ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

自転車に乗る感覚を思い出す!


f:id:nubokatuo:20190624102032j:image

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

みなさんは自転車ってすぐに乗ることができましたか?

 

 

僕が幼い時は、兄の背中を押してもらいながら、
めちゃくちゃこけて
泣きながら乗れるようになったのを覚えています笑

 

 

なんでそこまでしてやるんだといったら
明らかに便利だからです!

 

これに乗れればもっと遠くまでいけるし、
早く移動できると考えれば、
たとえちょっと怪我しても頑張ろうと思うわけです♪

 

 

最近頑張ることに頑張ってないか思う時があります。

 


頑張ることが目的になってしまうと、

意味がないですよね。

 

 

目的を見失う時こそ
自転車に乗れたあの日を思い出して、
日々の仕事を頑張っていきます!

 

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪