ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

恥をまき散らして!


f:id:nubokatuo:20190624102226j:image

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

人生思い返すと恥だらけ!


突然フラッシュバックして奇声を発するのは僕だけではないはず!!

 

 

ならいっそのことまき散らして行こうと歌ったのが
Mr.Childrenの「ランニングハイ」!

 

 

この曲好きなんで一部フレーズを紹介します!

 

「もう疲れた誰か助けてよ!」
そんな合図出したって
誰も聞いてない
ましてタイムを告げる笛は鳴らねえ
なら息絶えるまでかけてみよう
恥をまき散らして
胸に纏う玉虫色の衣装をはためかせていこう

 


だれも助けてはくれないというシビアなフレーズですが、
だったら逆に好きかってやろうぜ

というふっきった歌詞が大好きです♪

 

非常識なことをやろうとするならなおのこと!


今更恥も外聞も気にしていてもしょうがないので
思い切ってやっていこうぜ

と背中押ししてくれる曲を紹介しました!

 

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪