ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

本屋さんが好き!


f:id:nubokatuo:20190624101918j:image

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

みなさんは休日はどこで過ごすのがお好きですか?

 

僕は断然本屋さんで過ごすのが好きです♪

 

あまり外に出るのが好きなタイプではないので、
本屋さんに赴き、
インスピレーションで本を取り出しては買って読むというのが幸せです♪

 


そこにスタバがあれば最高ですね!

 

本を買ったらそのままコーヒーを飲みながら読書をする至福の時です!

 


読書は自分が体験しえない事象を

体験しうる手軽な媒体です。

 


たったの数時間で追体験できるのでお得ですよね!

 

 

そしていつか本を読みまくって

無造作に積みあがった本の山に
めちゃくちゃに振ったC.Cレモンを置いて

爆発させるのが
ちょっとした夢です笑

 

以上、どうでもいい話です笑

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪