ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

一度で聞いて納得できるのか?


f:id:nubokatuo:20190708074843j:image

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

受験のころの話です。
兄はよく、
これと決めた参考書を何度も何度も繰り返して、
ぼろぼろになるまで周回し続けて使い、
それが成果となったというの言っていました。

 

僕も真似をしたから成果が出たなと思います。


僕の出来が悪いというのもあるのですが、
なかなか繰り返しやらないと身にならないです。

 

何をするにしても、これと決めたことに対して繰り返し何度も何度も実践するのが改めて大切だなと思います。

 

このブログももしかすると同じようなことを述べてばかりいるかもしれないです笑


いいと思ったことは何度も何度も述べて自分のものにしたくなっちゃうので、あしからず笑

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪