ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

はじめまして!ヌーボ鰹です!!

f:id:nubokatuo:20190403185859j:plain

はじめまして!

ヌーボ鰹です♪

2019年4月♪
新生活が始まる人や、新しいことやってみようと思っている方も多いのではないでしょうか!?

そんな流れに乗って、僕も新たにブログを開設しちゃいました😆

名付けて「ヌーボ鰹のアバターもえくぼ」✨

僕の好きな言葉で「あばたもえくぼ」という言葉があります!

あばたとは皮膚に残る小さなあとのようなもので、人によっては嫌悪する対象になってしまうものです😥

そんな風に周りからは欠点と思われたり、
嫌なものとして感じてしまうものってありますよね😅

でも愛おしいものであればその欠点すらも愛おしい!
そんな意味でこの言葉は使われます!

例えば、僕は小パックのアルフォートが好きなんですが、
パッケージを左から開けてしまい、出してみると、
「あれ、切り口反対じゃん・・・」というのがいつも許せないです笑

でもやっぱりアルフォートは大好きなんで、
そんなお茶目な一面も愛おしいんですよね😂

そんな意味もあって、
僕のアバターが書く粗忽なブログが、
みなさんに愛されるようと願って
皆さんに楽しんでもらうブログを書いていこうと思います!!

ヌーボ鰹は何なのか?というのはおいおい話す機会があれば・・・

それではまた♪