ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

覚悟はいいか!俺はできている!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

僕は漫画だ結構すきなのですが、特に「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きです!

最近では、第5部がテレビ放送されており、
何度みても色あせないなと思うばかりです♪


ジョジョの奇妙な冒険は名言を多く出していることでも有名です!

僕が第5部の中で一番すきな言葉の一つがこれです!

『任務は遂行する』 『部下も守る』
『両方』やらなくっちゃあならないってのが『幹部』のつらいとこだな
覚悟はいいか?
オレはできてる

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風


片方だけとるという選択をしてしまう性分ですが、
むしろ全部取っていこうということから逃げてしまっているように思わされます。

なにかを切り捨てるという選択肢を捨てて、
どっちもとってこそ最高だと思います。

それこそそれには『覚悟』が必要ですが、
できたら絶対かっこいい!!

そんな風にできるアニキになっていきたいと思います!

それではまた!
ヌーボ鰹♪