ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

ゴールデンウィークのとらえ方!!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

ゴールデンウィークが始まりましたね!

今年は特にどこか遠くに出かけるということはないですが、
何かしらやりたいことがあるとしたら、
一度自分の生活習慣を見直す時間を創りたいなと思っています。

例えば、
自炊する習慣がなくなっていたのなら、今のうちに仕組み化する。
家計簿のつけ方を今のうちに見直す。
僕は将来の健康のためにサプリを飲むようにしているのですが、
その習慣を再度身につけるとか。


だいたいゴールデンウィークが終わったら全部終わりだという人を見てしまいますが、
よし、エネルギー充電完了という風にこの長期連休を使えたら最高ですね!

それも連休のとらえ方次第ということですね♪

それではまた!
ヌーボ鰹♪