ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

平成最後はどうすごす!?

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

さて、もう平成最後になってしまいましたね!

僕は昭和から平成移行期には存在していなかったので、
初めて年号が変わるという体験をします。

とはいっても特に何かをするわけではないですが(笑)


それにしても、いままで平成のHを使っていましたが、
これからは令和のRを使うことになるんですね♪

つまりR1ですが、これって乳飲料のR-1と同じですよね♪

今年はR-1がめちゃくちゃ売れそうですね♪


まずはR-1でも飲んで、令和元年を迎えようかなと思います!

それではまた!
ヌーボ鰹♪