ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

あっさり目の煮干しラーメン♪

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

この前また煮干しラーメン「凪」にいってきました笑

 

お気に入りはなんども行ってしまう♪

 

以前の記事はこちら♪

↓↓↓

今日は煮干しラーメン! - ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

 

今回はあっさりタイプのラーメンを頼みました!


f:id:nubokatuo:20190524080213j:image

 

見た目は昔ながらの中華そばといった感じ♪

醤油ベースのスープは、

あっさりといってもしっかり煮干しの風味が感じられます!

 

個人的にチャーシューがうまい!

味付けがラーメンにめちゃくちゃあってて、心地のよい柔らかさは癖になる!

 

煮干し専門を謳っておきながら、チャーシューにもこだわる。

やっぱり素晴らしい♪

 

また行きます!

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪