ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

油そば「春日亭」!

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

またラーメンになっちゃうんですが、

食指が動いたので投稿します!

 

僕は油そばも大好きなので、ついつい入ってしまったのが「春日亭」!


f:id:nubokatuo:20190520082732j:image

 

ご覧のようにネギやもやしがいっぱい笑

 

この整ったフォーメーションをぐちゃぐちゃにかき混ぜ、

カオス状態にしたときの、

逆に整った状態でいただきます。

 

麺の太さはけっこう太い!

だからこそ絡み付く濃厚な醤油ベースのスープはたまらない!

 

かと思えばネギも一緒に食べることでくどさも和らぎちゃんと仕事してる!

 

それぞれがちゃんと自分の役割を果たしてるのがよく分かります!

 

無駄に組織論みたいな感じでしたが、

要するにめちゃくちゃ美味しかったです!

 

ぜひいってみてください♪

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪