ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

キングダム見てきました!(ネタバレ少し)

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

ついにキングダム見てきました♪

もうとにかく再現度が高い!
信演じる山崎賢人がとても役にはまっている!

信のひたむきな姿というのはやはり心動かされますね!!



そして、秦国の西方に君臨する山の民との共闘は激アツで、思わずこえがあがりそうなくらいでした!

なにもない状態だった始皇帝が、自らのビジョンを話して、王を動かすシーンは
これぞ人と人とのつながりを感じさせられる、めちゃくちゃいいシーンでした!


戦闘シーンも白熱です!
ワイヤーアクションを駆使して宙を縦横無尽にかけて戦う姿は
まるで舞い踊っているようです!


とにかく、キングダムを見たことある人ない人関わらずに、
ぜひ映画館に足を運んではいかがでしょうか!

また見に行きたいです♪


それではまた!
ヌーボ鰹♪