ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

早起きは決断が冴える!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪


ゴールデンウィークも中盤ですが、
なんとか休みであっても8時前には起きるようにしています!


やはり、朝に悩み事をやるとできますね!

うんうんうなっていた昨日の夜の時間は何だったのかと思うほどに、朝に行動すると決断力が
体感的に2倍になりそうです!


仕事を効率的に進めるには、
朝に重要な会議や仕事をして、
午後には雑務をこなす
という流れの方が効率的に進められるようです!


あとは継続してやれるかですね汗

それではまた!
ヌーボ鰹♪