ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

決めてしまえば楽になる!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

スケジュール建てをしているときに常々思うことなのですが、
やはり決めてしまうと、そのために頑張ろうと逆に気持ちが楽になるなと思います。


それが具体的な行動指針が定まると、
なおのことこれをやればいいやと考えることが少なくなっていいです!


追い込まれるくらいなら、
逆に追っていくスタイル♪


攻めの守りというやつですね♪


それではまた!
ヌーボ鰹♪