ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

オクトーバーフェス行ってきました!

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

ゴールデンウィークはいくつか遊びに行きまして、

その一つとしてオクトーバーフェスに行ってきました!


f:id:nubokatuo:20190507124926j:image

 

ビールが3つあるんですが、

友達と行ったので全部飲んだ訳ではないです笑

 

僕は一番右側のカーメリテン クロスター ドゥルケンという

中2病を発症してしまいそうな、

カッコいいビールをたのみました!

 

 

秘蔵の修道院ビールと言われて、

秘蔵に反応してしまったのですが、

飲んでみると、

程よい苦味でありながら

何杯でも行けちゃいそうな爽やかな風味もあり、

一緒で好きになってしまいました♪

 

天気にも恵まれて、軽快なダンスステージも見られ、とても素敵な午後でした!

 

たまにはこうやってお祭りに行くのはいいですね♪

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪