ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

東京ストリートコレクション!

 

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

ゴールデンウィーク中はあんまり行く機会がなかった音楽フェスに行ってみました!

 


f:id:nubokatuo:20190508082244j:image

 

行ったのは東京ストリートコレクション!

 

面白いものを集めたお祭りみたいな企画で、ライブはやるものの、

ファッションショーやガチキャラグランプリなど、

色んな企画で飽きが無かったです♪

 

最初にFLOWで始まり最高の雰囲気で始まり、

そのあともAKB48team8、AAAの宇野実彩子さん、最後にはHilcrhymeさんが出て終始熱気に包まれた一日でした!

 

特にHilcrhymeさんの「大丈夫」は胸を打たれる曲で、歌う前のお話もみんなを励ますものでした。

 

どんなに笑われても、俺が大丈夫って言えば大丈夫!

 

たまにこういうのに来ると元気になりますね!

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪