ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

太るべき競技!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

世の中太るのはよくないといったイメージをもちますが、
逆に太らないとやっていけないというスポーツが相撲以外にもあることをしりました!

それは水泳なんですね!


聞いた話だと、太らないと水に浮かないので、
体脂肪率は15%はあったほうがいいとのことで。


水深2mもあるプールの中ですから、浮く必要があるので逆に太らなければならないというのは驚きました♪

まあ太りすぎると沈むのでそこは水泳やりすぎてがりがりになっちゃたから太ろうということですね!

それではまた!
ヌーボ鰹♪