ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

若いうちだけでは人生もったいない!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

最近、昔の友人にあったりするのですが、若いうちに楽しもう!という話をよく聞きます。

たしかに若いうちにしかできないことっていっぱいあると思います。


例えばスポーツなんかは若いうちにしかすごい記録は出せないかもしれないですし、
オールナイトで飲み明かすのも、若いうちの特権かもしれないですね。


でも年とってから楽しんでもいいんじゃないのかなと思っちゃいます。


人生は長いのに、20代という限定的に考えなくても、
まだまだこれから何十年にわたって楽しみがあるぞと考えたほうが楽しいです。

若いうちはそのこれから何十年の楽しみのために、使うことができればいいですね♪


それではまた!
ヌーボ鰹♪