ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

めっちゃ並んでる!!

 

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

この前横浜に行き、噂の「吉村屋」というラーメン屋さんに行きました!

 

 

なにがすごかったというと、並んでる人の長さ!

 


f:id:nubokatuo:20190624150234j:image

 

いったいどのくらい待つんだということで1時間笑

 

 

出てきたラーメンがこちら!

 


f:id:nubokatuo:20190624150244j:image

 

さすが家系ラーメンとあって、濃厚こってり♪

スープも飲み干したくなる美味しさ!

 

麺ももちもちしていてとてもおいしい!

 

これは並ぶわけだ!

 

また行きます!

 

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪