ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

カレーうどんのお店♪

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

グルメ連投ですが、美味しかったのでまた投稿します!

 

今回はカレーうどん

 

普段あんまり食べる機会ないなと思ってふらっと立ち寄ったのが、「カレーうどん 千吉」♪

 


f:id:nubokatuo:20190515222518j:image

 

ここのカレーうどんはとても濃厚で、スープというよりもカレーに近いです!

 

カレーのスパイシーさもありながら、出汁の風味もしっかりしてて、ぐいぐい食べれちゃいました!

 

最後はカレーにして、一品なのに二品食べてるようなお得さ!

 

ぜひお試しあれ!

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪