ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

小腹がすいたらヨーグルト!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪


最近、ちょっと甘いものを食べすぎを自覚して、

すこし食べるものを変えようと思い、

ヨーグルトを食べるようにしました!


ヨーグルトといっても、

小分けにされたタイプではなく、

大きなパックのヨーグルトを食べてます。


なぜなら小分けのヨーグルトは砂糖が多いので意味がない!


でも味気ないので、バナナを入れて食べるようにしてます。


これが結構おなかにたまるのでなにも食べなくてもいいし、
とかく意外にこれがおいしいからまた食べたくなります。


おやつを食べるよりかははるかにいいと思いますので、
続けていきたいと思います♪


それではまた!
ヌーボ鰹♪