ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

カレーと担担麺のコラボレーション♪

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

ブログを振り返ると僕は常に刺激を求めているのか...

 

今回も辛いもの系のおいしかったラーメン屋さんを紹介します!

 

その名もカレー担担麺!

 

有楽町にある「四条富小路 麺屋虎杖 有楽町」はカレー担担麺で有名なお店です♪

 


f:id:nubokatuo:20190620085332j:image

 


f:id:nubokatuo:20190620085344j:image

 

そもそもカレーも担担麺も好きな身なので、絶対うまいだろと思って食べたら
案の定最高でした笑

 

カレーの食欲そそる香りと風味、

そして担担麺には欠かせないひき肉と

絶妙なまろやかさ!

 

これが一気に味わえるラーメンは贅沢そのものでした!

 

カレーも食べたいし、

担担麺も食べたい日には
思い切って全部取りするのはいかがでしょうか♪

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪