ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

夏の映画と言えば!③


f:id:nubokatuo:20190613154256j:image

出典:https://www.amazon.co.jp/サマーウォーズ-DVD-神木隆之介/dp/B0030680TY

 

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

このシリーズ延々と続いちゃいそうなので、ここで区切ります笑

 

有名過ぎずるんですが、やっぱり「サマーウォーズ」は欠かせないでしょう!

 

そもそもの出会いがずるいですよね笑

 

それを除けば、

あんな風に大家族団らんでご飯食べたり話したりできるのは最高だなと思います。

 

話の本筋はSFものでみなさんご存じだと思うので割愛しますが、
僕の違う視点での感想として、おばあちゃんすげー人脈!

 

電話をかければすぐに協力してくれるってすごいですよね!

 

それほど昔にいろんな人をお世話したり、

感謝されたり、

義理人情を感じずにはいられない人だったんだなと

感じさせられる人物です。

 

人とのつながりってやっぱりかけがえのない財産ですよね♪

 

そのためにはどれだけ自分が人に貢献できるかが大切なことだと思います。

 

ちょっと本編とは違う視点でサマーウォーズを観た感想でした♪

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪