ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

夏の映画と言えば!②


f:id:nubokatuo:20190613154023j:image

出典:https://www.amazon.co.jp/ジュブナイル-DVD-香取真吾/dp/B00005HRTV

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

前の記事で夏の映画と言えば「ウォーターボーイズ」と話しましたが、
そういえばあれもこれもと思い出してきたので、
勝手にシリーズ化します♪

 

第2回は年齢層がばれるかなというなつかし「ジュブナイル」♪

 

うわ、山下達郎さんの声を聴くと、フラッシュバックするー♪

 

少年とロボットものでは個人的に絶対はずせない作品だと思うのですが、
これ本当に青春ですよね!

 

ネタバレはしたくないので、とにかく夏、SF、恋を楽しみたいのならこの映画だなと思います!

 

こんな青春してー

結構昔の作品になっちゃいますが、不朽の名作です!

 

また観たいなー♪

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪