ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

夏の映画と言えば!


f:id:nubokatuo:20190613125149j:image

出典:Amazon CAPTCHA

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

みなさんは夏の映画と聞かれて何をこたえるでしょうか?

 

僕は「ウォーターボーイズ」を思い浮かべますね!
(次はトトロ♪)

 

がちがちスポ魂青春活劇もいいんですが、初期の妻夫木聡が演じる
ゆるいけどしっかり青春しているほうが好きなんですよね笑

 

今考えると総勢たるメンバーで、
今では考えられないですが、

玉木宏がアフロで燃えているシーンは
腹を抱えて笑っていたのを覚えています笑

 

どんなものにせよ、チームを組んで、ある一つのことを成し遂げるというのはいくつになっても楽しいですよね!

 

つくづく、大人になっても目指して頑張っている人はめちゃくちゃかっこいいと思います♪

 

青春はあくまで自分が決めつけているものだから、
今だって、いつだって青春だと思います!

 

あのころはよかったなではなく、あのころよりももっと青春しているなという大人になりたいと
改めて思わせてくれる映画なので、

超有名ですがもう一回皆さん見ましょう笑

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪