ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

当たり前脱却!


f:id:nubokatuo:20190612080453j:image

 

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

最近蒼井優さんが結婚されて、おめでたい反面、好きな女優さんがまた結婚されてしまったと勝手に感じてしまう自分がいます笑

山里亮太「一流女優との結婚」に違和感ない理由 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

前にも書いたかもしれませんが、ついつい今のありがたい環境が
当たり前になってしまっている自分がいるのではないかなと思います。

 

↓↓↓
前の記事♪

いつまでも あると思うな 親と〇〇? - ヌーボ鰹のアバターもえくぼ


当たり前になっている時に陥っていることは、
感謝を忘れること!

 

とにかく感謝、感謝、圧倒的感謝!

 

言っていると、ストッパーになってくれそうなのでまずは意識的に感謝を
述べれば当たり前がなくなりそうな気がします!

 

ということで、
ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

それでまた!
ヌーボ鰹♪