ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

ヤサイニンニクアブラゼンマシ!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

ヤサイマシマシ、ニンニクマシ...など
呪文のように唱えて注文するらーめん二郎はご存知でしょうか?

僕はジロリアンと呼ばれる二郎大好きな人たちほどではないですが、
めちゃくちゃ二郎系ラーメンが好きです!

この前行った二郎がとてもおいしかったので紹介します♪

場所は神奈川県関内!


f:id:nubokatuo:20190620140501j:plain



さすが二郎はめちゃくちゃならんで1時間!

出てきたラーメンがこちら!!



f:id:nubokatuo:20190620140345j:plain



きたきたこのボリューム感!
僕は基本野菜もあぶらもにんにくも
全部増すのであふれんばかりになっています。


いざ食べてみると、濃厚スープにからみつく極太麺がたまらない!

にんにくがきいているから食欲をそそり、はしが止まらん!

二郎の醍醐味の一つチャーシューはやっぱり分厚くて食べごたえ抜群です!

並んだ甲斐があった~

また次はつけ麺でも頼んでみようと思います!

それではまた!
ヌーボ鰹♪