ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

ちょっとした差!

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

みなさんは好きなお店ってありますか?

そしてその基準ってありますか?

 

僕は店員さんが元気でいきいきしてるお店が好きだなと思います!

 

この前新橋の「楽が気」という居酒屋にいったら、店員さんが伝説のチヂミがオススメですと楽しそうに紹介してると、

ついつい頼んでしまいました笑

 

チヂミというよりはピザのようなチヂミだったんですが、相乗効果もあってまた食べたくなる美味しさ♪

 

どうせなら食べ物も当然ですが、あの雰囲気にまた行きたいなと思わせられる何かを、

自分も身に付けたいなと思いました!

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪