ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

できないことが楽しい♪


f:id:nubokatuo:20190523081306j:image

 

 

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

僕は根がネガティブなので(根だけに)、

できないことにいちいち落ち込んでしまいます…

 

でもこれも捉え方次第で、

伸び代ありまくりと思います!

 

だってこれが出来るようになれば自分の可動領域が増える。

そうすれば前出来なかったことも、

これをきっかけに出来るようになるかも知れない!

 

例えるならFF12のライセンスマップ!

経験値を積むほど魔法を覚えたり、

強い武器を装備できたりと、

自分の出来る範囲が目に見えるゲームシステムです!

 

ゲームのようには行かないですが、

アメーバのように自分が出来ることが多くなってくるのが将来が楽しみです♪

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪