ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

タスク管理も失敗の繰り返し!



f:id:nubokatuo:20190522075831j:image

 

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

みなさんは作業はコツコツやれるタイプですか?

 

僕は夏休み最後に全部宿題をやるタイプです笑

 

最近はタスクを書き出して、

それをできるところからまず手をつけるようにしてるのですが、

最近では経験がものをいうなと思います。

 

経験とは失敗した経験です。

 

あの時もっと早くやっとけば…

というのを繰り返すと、

自然とできるようになる気がします。

 

僕にも一応学習能力があるので、

何度かやってくうちにスパッと出来るような感覚を覚えています。

 

要するに、タスク管理というのも

何度も失敗して覚えるということなのだなと思います。

 

仕事を完璧にこなそうと思ってタスク管理をするも、

そのタスクに対して未熟だったりすると頓挫します。

 

そういうものだと思えば一喜一憂しなくてすむので、

僕もどんどん失敗を重ねて、

漏れのない美しい仕事を目指します♪

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪