ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

至福の焼肉ランチ!

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪

 

僕はお肉がものすごく大好物で、焼肉なんかはとんで跳ねるほど好きです♪


でも焼肉はおめでたい日くらいしかいけないのですが、
先日はお仕事の達成をしましたので、

自分のご褒美ということで、

大山飯店に向かいました!

 

今回いただきましたのは中落ちカルビランチ♪

 


f:id:nubokatuo:20190527174704j:image

 

もうお肉がやわらかくて、

お口いっぱいに広がるお肉のうまみは至福でした!

 

キムチもお野菜もついて大満足なランチ!

 

なによりも仕事を頑張ってやったという調味料は、
よりいっそううまみを引き出すスパイスだなと思いました!

 

仕事をやりきってまたおいしいもの食べに行きます♪

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪