ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

トランプ大統領の来日!

f:id:nubokatuo:20190528211623j:plain
出典:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45373690Y9A520C1FF8000/


こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

最近空港に行く機会があり、やたらと警察官が多いなと思ってたのですが、
トランプ大統領が来日されてるため、いっぱい配置されていたんですね。

政治的な言及はするつもりはないですが、
単純に日本に来てくれるというのはうれしいですよね!

だって行く価値がなかったり、
単純に仲が良くなければわざわざ時間をかけて
来たりしないですから。

価値の提供は自身の課題でもあります。
わざわざ自分と付き合うということは、
それだけ自分になにかしらの価値を見出しているから来てくれると思います。

与えよ、さらば与えられん

キリスト教に傾倒しているわけではないですが、
この言葉は好きです。

まずは価値を提供して、「お・も・て・な・し」の日本の素晴らしい文化をもって人と接して行きます♪

それではまた!
ヌーボ鰹♪