ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

まっちゃ!

こんにちは!

ヌーボ鰹です♪


僕は甘いものが大好きなので、毎日のように甘いものを食べてるのですが、
この間はとても幸せなパフェを食べに行きました♪

 

そこは抹茶が自慢の「麻生茶房」で、今回食べたのは栗が乗ったパフェ♪

 


f:id:nubokatuo:20190601010733j:image

上の方は甘いクリームと栗がとてもマッチしておいしい!
ちょっと甘いなーと思ったら、下の方に行くほど抹茶の苦味が中和してくれて最後まで飽きない!

 

ここはほかにも麺類も販売しており、ご飯処としても利用できます♪
今度来たときはおいしいご飯を食べて、最後に甘いデザートという至福の組み合わせをしたいと思います♪

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪