ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

好きな言葉②


f:id:nubokatuo:20190612081300j:image

 

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

好きな言葉②やっていきます♪


今回はこれです!

手に取らで やはり野に置け 蓮華草

 

蓮華草はきれいなお花です。
ついついとってしまいたいと思ってしまいますが、
いや野に咲いているからこそ価値がある、だからそこに置いておけ。

 

そこにあるから輝いているのはお花だけではないですよね!


むしろ人にこそそれがあてはまると思います。

 

そんな粋さを感じさせられる好きな言葉でした!

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪