ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

ゲームの発展とつながり!



f:id:nubokatuo:20190620112418j:image

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

小学生のころ、通信ケーブルをもっているやつって神ではなかったですか?笑


あと、いっぱいコントローラーを持っている人とか!

 

通信対戦とかは僕が小学生のころはそれはそれは魅力的なもので、
通信ケーブルをもっているやつは必ず遊びに誘われていました♪

 

次第に通信ケーブルを必要としない赤外線通信ができたことの衝撃は今でも覚えています!

 

さて、最近では通信ケーブル(笑)となってしまい、
世界中の人といつでも遊べるようになりました!


最近すごいなと思ったのは、スマブラが8人対戦になったことです!

 

これはすごいです!


なにがすごいかというと、自分がどこにいるのかわからない笑

 

いつの間にか死んでいるので
ある意味なにをしているのかがわからない状態です笑

 

社会人になると、
そうやって遊ぶ機会もなくなってしまっていたので、
久々にやると面白くてついつい夢中でやってしまいました!

 

ゲームの発展により、
たくさんの人とつながることができるってすばらしいですね!

 

ゲームを媒体にして友達できるのもいいなと思いました!

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪