ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

マゾの薦め!学ぶ上では!

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

みなさんは自分がサディストかマゾヒストか考えたことってありますか笑

 

最近マゾヒストは学ぶ土壌として最強だなと思います。

 

すべての指摘や非難を快感としてとらえることができたらこれほど無敵なことはないですよね笑

 

行き過ぎもあれですけど、
何かを学ぶ上ではドMになる必要もあるかなと思います。

 

ドMおすすめです笑

 

それではまた!

ヌーボ鰹♪