ヌーボ鰹のアバターもえくぼ

そこつ者ですが、読んでくれる方が少しでも元気になれる記事を、僕のアバターが書いていきます♪本が好きで、歴史や小説についてぐっとくるものや、日常的におっとくるものを投稿していきます!

2019年の後半戦!


f:id:nubokatuo:20190621155910j:image

こんにちは!
ヌーボ鰹です♪

 

6月もあっという間に下旬にはいり、

あまり梅雨感がなく終わりそうで助かります♪

 

 

 

さて、1年も残すところ残り半分で、

やはり時が過ぎるのは早いなとつくづく感じます。

 

年初に考えていた目標に加え、残り半年で、どんなよい習慣をつけられるのかというのも、
一つの目標としていいかなと思っています。

たとえばこのブログ。

 

 

僕は1日2記事はあげようと思ってやっています。

 

 

そのためには、どれだけ記事数のストックを、

どの時間に集中して行うか考えてやっています。

 

 

この時間帯はやらざるを得ないという風にして

迷いを無くすことが習慣化の一歩なのかなと思います。

 

あとは思い立ったが吉日!

 

まずはやってみて、挫折して、

またリトライしてコツをつかむという感じでしょうか♪

 

 

ひとまずは100記事を目指して書いていきます!

 

 

それではまた!
ヌーボ鰹♪